マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

瞳の中の星 

皆様にご協力のお願いです!
①本日より日本ブログ村で、
ダンシングにゃんこ記事 トーナメントが開催されています!
前回、春のわんにゃんダンスコンテスト♪トーナメントではおかげさまで優勝させていただいたので、
今度はドラえもん音頭の記事(7/5)でエントリーさせていただきました!

投票ページはこちら→ダンシングにゃんこ記事 トーナメント
ブログ村のIDをお持ちの皆様、トーナメント投票ページで『短足だってイイじゃん♪』を見つけたら、
【この記事に投票】をクリック!ぜひ清き一票をお願いします!
(2ブログずつの総当たり戦になっています。)
一回戦は8日23:59までです。

それからもう1つ!
②アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストにも参加しています!
ポチッと応援お願いします!
投票サイトはこちら→極楽ねこカレンダーフォトコンテスト


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


今日は七夕ですね!
梅雨も明けて、晴れているので星が見られるかもしれない。
とはいえ、横浜で天の川なんて見れた試しがないので、
ロマンチックな星空なんて望めないですが…

DF1_0780.jpg

窓の外を見つめてるリーアの横顔。

DF1_0824.jpg

そのキラキラ光る瞳の中に星を見た!!(笑)

DF1_0789.jpg

一生懸命に何かを見ようとして立ち上がった横に、
同じくジッと見つめてるレオンの姿も!

DF1_0849.jpg

レオンの瞳にも輝く光。

DF1_0807.jpg

星は見られなくても、これで充分です!

DF1_0809.jpg

それにしても、猫の瞳は横から見るととても出っ張っていて、

DF1_0811.jpg

まるでガラス玉のよう!

DF1_0830.jpg

瞳だけじゃなくて、リーアの横顔は輝いて見える。
オーラの輝き?(ゝω・)テヘッ

DF1_0845.jpg

そんな事を考えながら、見とれていました。

DF1_0803.jpg

織姫と彦星の代わりに、レオンとリーアの淡い恋で!d(⌒ー⌒)

DF1_0899.jpg

リーアの目は…大きすぎるのか、

DF1_0906.jpg

目が飛び出しちゃいそうなんですけど…(ーー;)

DF1_0910.jpg

デカ目って、良く見るとちょっと落ちそうで怖いですねぇ(苦笑)

amilkyway.jpg

4にゃん揃って、夜空を見上げる事があるとしたら、
こんな感じでしょうか?
ネコたちの願い事は何でしょうね?(*´∀`*)


↓ポチっと応援もらえると頑張れます!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。