はい、ここポイントです!φ(.. ) メモメモ

みなさ~ん!今日は可愛いポイント教えちゃいます!
メモの用意はできましたかぁ?(*^O^*)/

DF1_0240.jpg

まずは、可愛さ代表のツッチーです。
ツッチーの場合はただ居るだけでもOKですが、
短足が際立つように、下から見てください!

DF1_0238.jpg

普通は下から写真撮ると足が長く見えるはずなんですが、
ツッチーの場合はかえって短く見える!
これはミラクルですねぇ(*´艸`*)

DF1_0241.jpg

ぺろんって舌も出したらバッチリOKでしょう!

DF1_5269.jpg

姫は…なにもしなくても完璧って感じですけど…(親バカ!)

DF1_5201.jpg

お目々キラキラで、考え事してる表情がクールでいいかも!

DF1_0270.jpg

それから、意外と食いしん坊な姫なので、
ご飯待ちのちょっと不満げな表情もなかなかイイ!(*´艸`*)

DF1_1149.jpg

そして小さく口を開けて、か細く「にゃーー…」って鳴く姫。
ここがポイント!φ(.. )

DF1_9816.jpg

ルークはヤンチャで遊び好きなので、
手を揃えて狙ってる顔がイイ!

DF1_0340.jpg

ズサッ!って一気にクッションに飛び込んで、
ひとりでホリホリしてる。

DF1_1148.jpg

細いけど力強い手で、掘ってるのもGOOD!

DF1_1142.jpg

そして、中途半端なウインク顔(^_-)-☆
この情けなさがポイント!(笑)

DF1_1138.jpg

最後はロレン。
綺麗好きのロレンが足をピーーンと伸ばしてお手入れ中。
この足の伸び具合がイイです!

DF1_1122.jpg

そして、口の周りも綺麗にしようと、舌をぺろ~ん!
こんな顔しちゃうのもイイんじゃないですか!

DF1_1125.jpg

さらに「にゃはーっ!」って表情になりましたよd(⌒ー⌒)

DF1_6005.jpg

最後はやっぱり2足立ち!
ロレンがマンチカン代表として、素晴らしい立ち姿披露してくれました!

さて、可愛いポイントは押さえてもらえました?( ̄∇ ̄+)ムフ


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

ご飯で大騒ぎ!

DSC_5081.jpg

何か大事件でも起こったのでは?と思うほど、けたたましく猫が鳴いているんですが、
これは毎日の出来事でして…(;-"-A

DSC_4820T_20130618154825.jpg

主に声を発しているのはルークなんですが、
これが毎朝のご飯要求なんです。

DF1_9282.jpg

鳴くだけにはとどまらず、キッチンの様子を窺ったり、

DF1_9305.jpg

いつもの懸垂から、腕力でよじ登って…

DF1_9308.jpg

これからご飯を入れようとしている皿の前にまで上がってきて、

DF1_9311.jpg

シンクの縁にこんな格好でしがみついていたり…∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DF1_9288.jpg

ダメ!って叱ったら、今度は下から背伸びしてる!

DF1_9297.jpg

ご飯の要求はルークに任せて、下で進行状況を見守っているレオン。

DF1_9328.jpg

ロレンも黙って、様子を見ています。

DF1_9332.jpg

ルークはご飯ができあがるまでずーーっと鳴き続け、
ぶら下がり、飛び降り、うろうろと歩き続け、
やっとご飯の支度ができると…

DF1_9331.jpg

皿を持ち上げる音がしたとたん、一斉にみんな定位置に走っていきます!

DF1_9335.jpg

迷うことなく、自分の持ち場につくのです!(笑)
4にゃんも居ると、どうやって争わずに自分のご飯がどれか分かると思いますか?
それは、それぞれのご飯を食べる場所を決めてあるから。

DF1_6851.jpg

ルークは自分のゲージの中で。
横取りしたがるルークには、しっかり扉を閉じられる場所で食べてもらっています。

DF1_6827.jpg

ロレンも自分のゲージの中なんですが、
ルークとは逆の意味で、食べるのが遅いロレンのペースを守ってあげるために、
わざとゲージの中に入ってもらってます。
2にゃんとも、嫌がらずに自分からゲージにスタンバイしてるんです。

DF1_6809.jpg

レオンはあまり他の子のご飯を取ったりしないので、
普通に床の上で食べてます。

DF1_6817.jpg

リーアは他から離れた場所(タワーの中段)で食べます。

DF1_8743.jpg

さあ、いっぱい食べて満腹になったルークは、
食後の水分補給。

DF1_6780.jpg

リーアは食べ終わった食器の前で、もうすっかり寝入っていました!(笑)






↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

定位置の猫模様

ペットジャパンとのコラボブログの第46回の記事が公開されました!
ぜひ覗いてみてくださいね!↓
ペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


DF1_8929.jpg

リーアがビーズクッションの上で寝てるのを羨ましそうに見てるレオン。
このクッション、とても細かいビーズが入ってて触り心地が好きらしく、
ネコたちはとても愛用している。

DF1_9257.jpg

無理矢理、空いたスペースにお尻をねじ込んで座るレオン(笑)

DF1_8952.jpg

クッションに座りたかったのか、それとも愛しのリーア姫のおそばに居たかったのか…(爆)

DF1_8936.jpg

姫に顔を寄せて、ご機嫌伺い(*´艸`*)

DF1_8962.jpg

あらまあ!ちょっといい雰囲気のツーショットになったじゃないのさぁd(⌒ー⌒)

DF1_8972.jpg

でも、リーアの横で伸びしたりしてゴソゴソ動いてるのが、
リーアは気に入らなくて、さっさと出て行ってしまいました。

DF1_8729.jpg

取り残されたレオンは、悠々とクッション独り占め。

DF1_8717.jpg

「この寝心地がいいんだよなぁ~♪」

DF1_8157.jpg

はいはい、ツッチー♪ナデナデ♪

DF1_8156.jpg

鼻筋とおでこを撫でられると、気持ちよくて舌が出ちゃう~(*´艸`*)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

DF1_8383.jpg

今度はペアが変わって、ロレンとリーア。
太鼓持ちの得意なロレン、リーアのご機嫌伺いに余念が無い。

DF1_8388.jpg

ロレンは取り入るのが上手いから、すり寄ってもリーアは拒まない。

DF1_8629.jpg

次はルークとロレンのコンビ。
息子に撫でられて、陶酔してる(*´艸`*)

DF1_8667.jpg

「アハ~ン♪サイコーにゃ!」って顔で仰け反ってるわ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DF1_8657.jpg

ついでにルークの世話まで焼いちゃって…

DF1_8637.jpg

お気に入りのクッションの上は、一日中ネコたちの定位置なのでした!



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

にくQ~(=^・ω・^=)

DF1_8139.jpg

こんな格好をしてる猫を見たら、気になる所ってどこですか?

DF1_8150.jpg

やっぱり肉球じゃないかしら?(^~^)

DF1_8145.jpg

レオンの肉球は白地に小豆色肉球。
でも良く見ると、肉球じゃない黒い模様も混じっていて、
豆の数が多く見える!(*´艸`*)

DF1_8282.jpg

ロレンは正統派の白地にピンク肉球!

DF1_8286.jpg

そしてチョー綺麗好きのロレンなので、ホントに綺麗な色してる!

DF1_8299.jpg

猫の手タレっていうのがあるんだとすれば、トップモデル確定だと思う!(笑)

DF1_8265.jpg

ルークの肉球も白地にピンク。
でもロレンに比べるとピンク豆が小さめ。

DF1_8273.jpg

パーして開いて見せてくれましたよ♪

DF1_8751.jpg

タワーに居るリーアを下から見ると、
しっかり肉球見せてくれてますねぇ(゚∇^d) グッ!!

DF1_8763.jpg

リーアも白地にピンク肉球だけど、

DF1_9707.jpg

長毛なので、毛が伸び気味。
何度切ってあげても、すぐに伸びて来ちゃう。

DF1_8691.jpg

柔らかくて女の子らしい肉球なんですが、
まめにお手入れしないといけないですねぇ||(;´Д`)|



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

ぐうたら猫

DF1_8852.jpg

活発な時とダラけてる時の温度差が激しいレオンくん。
でも一日の大半は、こんな感じでだらだらしてるんですけどね!

DF1_8866.jpg

ぐうたらしてる時はだいたい仰向け。
お腹もキバも惜しみなく見せてくれます!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DF1_8870.jpg

短いお手々を胸のあたりで揃えて、身体は半ひねり。

DF1_8874.jpg

これが彼の定番スタイルですから!

DF1_8861.jpg

それにしても、だんだんとねじり方が過度になってきてる?Σ(*゜ω゜ノ)ノ
見てるだけで、背中が痛くなりそうだわ…(ーー;)

DF1_8879.jpg

ひねりからの思いっきりビヨ~ンと伸び!(笑)
伸びしても、手足はそれ以上伸びないのね?(≧m≦)ぷっ

DF1_8883.jpg

そしてまたデフォルトの形に!

DF1_8875.jpg

そんなだらけた猫なのである。

DF1_9608.jpg

そんなだらけた猫だけど、
ノートパソコンを開くと、なぜかササーッとやってきて、
ディスプレイの後ろに隠れるのが好き。

DF1_9613.jpg

はてさて?何が楽しいのか?

DF1_9574.jpg

後ろ側に隠れて、チラチラと私がやっていることを見てるし(^_^;)

DF1_9551.jpg

時々大胆に顔を出したりするし。

DF1_9622.jpg

こちらからもツッチーの顔や短い足が見えて、とても気になる(;´Д`)

DF1_9662.jpg

気になるので、ついちょっかい出したくなる!

DF1_9683.jpg

ちょっかい出すと、手を伸ばして肉球見せてくれるのでさらに気になる!!
いかん!集中!集中!(..;)

DF1_9699.jpg

構わなくなると、飽きちゃってだらけるレオン。

DF1_9596.jpg

その場所でウトウトと寝ちゃう、やっぱりぐうたらな猫なのでしたぁ!┏(x_x|||)┓



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

見返り猫

いよいよ本日発売!

nekonotorikatatecyou.jpg

『猫の可愛い撮り方手帖』が発売になりました!
当ブログもほんのちょっとだけ紹介していただいております!
先週のうちに我が家には見本誌が届きまして、先に見させてもらいました。
猫を撮るのは結構難しいけど、いろいろとアドバイスなんかが載っていて、
掲載されてる写真も素敵(人・ω・)♡
よろしければぜひご覧くださいませ!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

多頭飼いしてると、みんな揃ってる写真が撮りたくなるけど、
みんなが揃った写真なんて、そう簡単には撮れるもんじゃない。

DF1_8674.jpg

まあそれでも3にゃんぐらいまでなら、揃って並んでくれるようで、

DF1_8681.jpg

男子3にゃん横並びです!(笑)

DF1_8678.jpg

ロレンはルークが気になるらしくて、アニキらしく世話焼いています!

DF1_5377.jpg

メンバー変わって、今度はルーク+ロレン+リーア。

DF1_5381.jpg

一斉に振り向いて、顔見せてくれました!

DF1_8887.jpg

さらにメンバー入れ替えて…ロレン+レオン+リーア♥(。→‿←。)♥

DF1_8895.jpg

はい!こっち向いて~!のかけ声にも、イマイチ気が合わず。
リーアが向いてくれない。

DF1_8893.jpg

リーアが向いてくれたと思ったら、今度はロレンがそっぽを向く。

DF1_8897.jpg

最後にやっと全員で見返る猫たち!
これで4にゃん全員集合が撮れたらいいんだけどなぁ…('-')トオイメ


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

なぜ?

その①
DF1_5681.jpg

ん?なんか逆さまに顔を出してるルークが見える!
これ、どうなってるか分かります?
タワーの後ろ側に逆さになって顔だけ出しているんです!

DF1_5689.jpg

何が面白いのか、手も出して隙間からなにか取ろうとしてるのかな?

DF1_5701.jpg

壁との隙間はごくわずかで、顔を無理矢理ねじ込んで出してるんでしょうね(ーー;)

DF1_5699.jpg

何をしたいのかさっぱり分からないルークです(苦笑)

その②
DF1_8312.jpg

リーアの爪を切ったついでに、仰向けにして膝に乗せてみたら、

DF1_8307.jpg

「何でこんなハメになったのかしら?」って顔して私のことを見てました!(*´艸`*)

DF1_8304.jpg

肉球の間の毛も、こんなに伸びてしまっていたので、
更にカットもしないとね~(*^▽^*)
またまた「何で?」って顔されちゃうかしら?(*;´艸`;;)

その③
DF1_5752.jpg

ロレンが私の横に来て、ごろんと寝転がると、

DF1_5760.jpg

肉球をパーッと広げて、一生懸命見せてくれます。

DF1_5756.jpg

反対のお手々も!

DF1_5764.jpg

何でなのかしらね?
これってロレンの甘えたいサインなんだけど、知らない人が見たら、
何をやってるんだか、ちっとも伝わらない行動ですね!

その④
DF1_5730.jpg

部屋を出て行く時に息子くんがレオンの背中にクッションを置きました。
そしたら、それから2~3時間経って私が見た時も同じ格好のままだったのΣ(` ・д´・ ;)ナニッ!?

DF1_5735.jpg

背中に緑色のクッションを置いた姿はなんだかカメみたいで、
それに自慢げな表情にも見える( ̄。 ̄;)

DF1_5727.jpg

そのまま、また寝ようとしてるしぃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
レオンよ!それでいいのかい??(苦笑)



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

猫のバイオリズム?

DF1_9753.jpg

今朝からルークがやけに興奮している!

DF1_9747.jpg

落ち着かない様子で、なにかターゲット探してる。
耳がこんな格好になって、明らかに狙いを定めてるようだ!

DF1_9819.jpg

突然飛びかかる!なにもないクッションにダイブだ!

DF1_0545.jpg

次に狙いを定めたのが、

DF1_9342.jpg

のほほんとしてるツッチー。

DF1_0642.jpg

突然飛びかかるルーク!

DF1_0643.jpg

いきなりビシバシ叩かれて、オタオタしてるツッチー!

DF1_0645.jpg

ルークの耳がさっきとは違う外向きになっちゃって、
理由もなく怒ってるようだ!

DF1_0640.jpg

突然飛びかかられたレオンも、怒りの抗議!
今日はなんでルークは苛立っているんだろう?
ご飯が足らなかった?遊びが足らなくて退屈してる?
うーん、普段とそれは変わりないと思うし…。
あ!ひょっとしたら、今日が満月だから?Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?
満月になると、急に興奮して攻撃的になる動物って多いらしいけど、
そういうことかしら?Σ(*゜ω゜ノ)ノ

DF1_7330.jpg

そういえば今朝からロレンもやたらと走り回っているけど…(ーー;)
そういうバイオリズムみたいなものってあるんでしょうか?

DF1_0533.jpg

さっきヤラれてカチンときちゃったレオンが、どうやら反撃するらしい!

DF1_0535.jpg

狙われてると分かったルークは、後ろ足でガード!

DF1_0538.jpg

先にツッチーのおでこを蹴っ飛ばす!

DF1_0540.jpg

後ろ足でおでこを押さえられたまま、ツッチーは怒りの表情!
(…って見えないかしら?∵ゞ(≧ε≦; )プッ )

DF1_0541.jpg

ドスーーーンと体当たりで反撃する!(爆)

DF1_0543.jpg

ルークは反撃されると思ってなかったらしく、タジタジの表情になってました(≧m≦)ぷっ




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

DF1_6785.jpg

姫がだら~んと手を伸ばしてダラけています。

DF1_6788.jpg

退屈なんですか?

DF1_6764.jpg

「外でも眺めるか…」と窓まで移動して、

DF1_7644.jpg

座って外を見てるリーア姫。
後ろ姿の身体のラインがちょっとセクシー♪

DF1_7131.jpg

更に移動して、うに缶の中でダレているので、
外からイタズラ!

↓Youtube動画


指をちらちら動かしたら、真っ白いお手々でペシペシ!
時々触れる肉球の感触が柔らかい(〃∇〃)

DF1_0258_Z.jpg

本格的に遊びたくなったようなので、猫じゃらしで誘う。
すると、バッチリ捉まえて…

DF1_0245_Z.jpg

紐に噛みつくリーア。
リーアはじゃらしの先に付いてる羽根とか毛皮とかキラキラには興味が無く、
いつも紐ばかり噛みたがる。

DF1_0255_Z.jpg

スゴい形相で紐だけを噛み続ける。

DF1_7309.jpg

ひとしきり遊んだら、自分でドアのハンドルを開けて、
外に出て行ったリーア。

DF1_7314.jpg

階段をタタターーーッと駈け上がると、
ママぁの部屋に…!

DF1_7389.jpg

ウチではドアを開けられるのはリーアだけ。
一応、他の部屋は普段は立ち入り禁止なんだけど、
リーアはよく他の部屋を勝手に訪問している。
探しに行ったら、ママぁのベッドの上でキョロキョロしていた。

DF1_7516.jpg

連れ戻したら、もう諦めたのか、

DF1_5817.jpg

お手々舐め舐め、顔をごしごし。

DF1_5802.jpg


ふわ~って大きなあくびをして、

DF1_4026.jpg

うつらうつらと夢の中へ。




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

ひらり!跳躍!

ペットジャパンとのコラボブログの第45回の記事が公開されました!
ぜひ覗いてみてくださいね!↓
ペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

DF1_9538.jpg

おてんばな姫は、ご飯の支度を始めると…

DF1_9542.jpg

テーブルからジャーーーーンプ!

DF1_9539.jpg

ひらりと跳んで、

DF1_9541.jpg

キッチンカウンターへ!

DF1_9232.jpg

ロレンもジャーーーンプ!

DF1_9219.jpg

楽々と跳び越えて、

DF1_9233.jpg

キッチンにやって来ます!
怒られても止めてくれないのよねぇヽ( )`ε´( )ノ

DF1_9216.jpg

他のルークとレオンは跳び乗ったりしないんだけど、

DF1_9249.jpg

リーアとロレンはジャンプ力に自信があるから、
何度怒ってもこうやって跳び乗ってくるの。

DF1_9365.jpg

でもこの跳んでいる姿がカッコイイから、

DF1_9250.jpg

見とれちゃうわ(*♥ω♥*)

DF1_9265.jpg

レオンの場合、跳び降りることはこうやってできてるんだけど、
跳び乗るのは苦手みたい。

DF1_9228.jpg

ルークも食べたい気持ちはあるから、必死でのぞき込んだり、

DF1_9222.jpg

立ち上がったり、

DF1_9323.jpg

ぶら下がったりはするんだけど、跳び乗るのはあまりしない。

DF1_9244.jpg

華麗にジャンプするのは、やっぱりロレンとリーアかな?

DF1_9236.jpg

ではもう1度リーアの華麗なジャンプを!

DF1_9266.jpg

どうですか?この跳びっぷり!

DF1_9237.jpg

ひらりと着地!

DF1_9179.jpg

折り返して、もう1度ジャンプ!
カッコイイでしょ?

DF1_9180.jpg

でもまぁ、マジでテーブルの上とかキッチンに跳び乗るのは止めてもらいたいですけどね(苦笑)


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

ランキング参加中!
ポチッ応援してくれると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村


人気ブログランキング


Blogram

このブログの出演者

ラム(良夢)♀
愛称:らむたん 弟子
短足立ち耳マンチカン
好奇心旺盛 天真爛漫
特技:弾丸ダッシュ 何でも舐める


ルーク(流空)♂
愛称:ルクたん
(ロレンの弟)
短足立ち耳マンチカン
やんちゃ 底なしの食欲 ヤキモチ焼き
特技:2足立ち 高速ダッシュ


ロレン(楼蓮)♂
愛称:ロレにゃん
(レンの異父弟)
短足立ち耳マンチカン
世話好き 控えめ甘えん坊
特技:2足立ち ハイジャンプ


レオン(蓮音)♂
愛称:ツッチー 師匠
(リーアの従弟)
短足耳折れマンチカン
執着心強い お笑い系
特技:ヘソ天寝 2足立ち 「取ってこい」


リーア(莉亜)♀
愛称:姫
長足長毛マンチカン
好奇心あるけど見せない
姫キャラ 眼力あり
特技:ドア開け 逆立ち よじ登り

故 レン(蓮)♂ 愛称:王子

♂ 2008年6月1日生まれ
享年1才7ヶ月
短足マンチカン
好奇心旺盛 人好き
遊びの達人
特技:2足立ち


故 チェルシー♀ 愛称:チェル

♀ 2001年4月11日生まれ
享年 8歳4ヶ月
ミニチュアダックスフント
社交的 おっちょこちょい
特技:2足立ち
当ブログについて
★画像について
 掲載の写真の著作権は全て当方にあります。
 掲載されている写真の持ち帰りは
 商用・私用に関わらず堅くお断り致します。
 
★リンクについて
 リンク先URLをお書きいただいて、
 コメントかメールフォームでご一報ください。
 
★コメントについて
 記事に無関係な内容、重複投稿、自サイトの宣伝、
 当方で不適切と判断したコメントは
 削除させて頂きます。ご了承ください。

管理人のプロフ

蓮らぶ

Author:蓮らぶ
profile2013new2.jpg 

マンチカンってどんな猫?
短足だけじゃない、
楽しい5にゃんの毎日を綴っています!
My favorite things: 
猫、Motor Sports観戦(MotoGP superGT etc.)
仮面ライダー、Silver accessory、収集、
車、写真、One OK Rock & more.

使用カメラ Sony α6500
レンズ *SEL18200 E18-200mm F3.5-6.3
*SELP18105G E PZ 18-105mm F4
*SEL70300G FE 70-300mm F4.5-5.6G OSS

Recommend
当ブログ掲載の出版物!

2017年カレンダー

ロレン掲載
アクティブ 猫カレンダー 2017


カレンダー 2017 CAT マンスリー 壁掛け


顔デカにゃんこカレンダー2017


ブログ掲載本!
ねこパンチ!だもの。


猫のかわいい撮り方手帖


ねこのにくきゅう





関連サイト
パシャッとMyペット パシャッとMyペットlogo
サイバーエージェント


車関係ブログ minkara2015-banner.jpg
みんカラ


2014年モンプチオフィシャルキャット! MonPetit-officialcats.jpg

高画質写真
短足だってイイぢゃ~ん♪
フォトライブラリー

日本ブログ村
アクセスカウンター
カテゴリー+月別アーカイブ
 
過去のブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: