マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

初代の短足ちゃんたち! 

ちょっと嬉しかったのでお知らせしちゃおうかなぁ?(≧▽≦)

kensaku.jpg

検索エンジン(Google,Yahoo)で【短足だって】と検索すると、
必ずウチのブログがトップに出てくるんですが、
最近は【短足】と入れただけでも1番か2番の候補に出てくるようになりました!
日によって順位が変動してるけど、
ずいぶん「短足」として認知していただけるようになってきたようです!
ありがとうございますm(._.*)m

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

今日は4月11日。今日って何の日だっけ?って考えてたら…

IMG_1663_R_20130405175306.jpg

そうか!亡くなったチェルシーの誕生日だったね!
忘れててごめんね (*・人・*)

DSCN2167.jpg

最近このブログを見始めた方には誰?って感じだと思いますが、
このブログ創立当初はマンチカンとダックスの異種短足コンビでスタートしました。
マンチカンのレンとミニチュアダックスのチェルシーです。
これが元祖短足ちゃんなんです!

DSCN3863_R.jpg

猫と犬なんて一緒に暮らして大丈夫なんだろうか?って心配をよそに、
2匹はとても仲良くいたわり合って暮らしていたんですよ。

IMG_0086_R.jpg

おっちょこちょいのチェルシーと、何があっても動じないレン。

DSCN2107.jpg

犬と猫だなんて感じさせないほど、仲の良い同居人というか、
姉弟のように過ごしていたんです。

IMG_0113_R.jpg

お互いに病気になってしまい、相手が入院したりするととても心配していて、
戻ってくるととても喜んでいたぐらいだったんです!

IMG_8475_R.jpg

一緒に居ないとダメだったのかも。

IMG_2612_R.jpg

チェルシーは2009年8月に多臓器不全で亡くなり、
翌年2010年1月には後を追うようにレンも亡くなってしまいました。

IMG_0125_R.jpg

きっと今も天国で一緒に暮らしてるんだろうな。
ずーーーーっと仲良く一緒に…。




↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。