マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

よじれる猫 

猫って身体が柔らかい生き物ですよね!

DSC_4924T.jpg

寝る時だって、綺麗に丸くなって寝てるし。
3にゃん一緒にニャンモナイトです!

DSC_8130_U.jpg

このレオンくんは特に身体をひねることが得意のようで、

DSC_8139_U.jpg

顔の向きと身体の向きがこんな変な方向なのに、
なんか楽しそう( ̄。 ̄;)

DSC_8151_U.jpg

これがリラックスしてる格好だなんて、人間じゃ考えられないですね!

DSC_5510T.jpg

脚の向きと顔の向きが270度+1/2ひねりって感じなんですよぉ(ーー;)

DSC_6385_V.jpg

これなんか、足の向きと顔は真逆向いてますし…(((( ;°Д°))))

DSC_6387_V.jpg

ヘソ天だからお腹が見えていいんですけどねぇ(*´Д`*)

DSC_6393_V.jpg

きっとこれやると筋を違えてしまうので、
よい子は絶対に真似しないでくださいね!∵ゞ(≧ε≦; )プッ



皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村