マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

男の友情? 

DSC_3075S.jpg

色違いの短足猫2匹。背中を並べています。

DSC_2666U.jpg

身体の大きさにも差がなくなり、1歳違いの兄弟といえども、
ほぼ対等になってきました。

DSC_5705S.jpg

だからあまり上下関係ではなく、一緒に暮らす男同士の友人のような…、

DSC_3129_R.jpg

時々は腕試しのバトルがあったりするけど、
基本的には仲良きルームメイトって感じでしょうか?

DSC_3219T.jpg

それは対レオンっていう事でも同じわけで。

DSC_2516S.jpg

去勢した猫の場合、男の子のほうが甘ったれになる傾向があるらしいですが、
まさにウチの3にゃんはその通りでして、

DSC_2520S.jpg

多少甘ったれの度合いが違うものの、それぞれ甘えたいって気分は同じなので、

DSC_2513S.jpg

男同士でくっついてる事が多いんですよぉ。

DSC_2594S.jpg

ホントはみんなリーアにも甘えたいんだけど、
気まぐれなリーアは、甘えさせてくれる時とくれない時があるので。

DSC_2591S.jpg

そうなると男同士で甘え合っているほうが気が楽なんでしょう。

DSC_2814S.jpg

男3にゃんの中では唯一気難しい所があるレオンは、
チョー甘えん坊のロレンとは時々ケンカになっちゃうんだけど、

DSC_2847S.jpg

ロレンのほうから甘えてこないと、レオンが気になってそばに寄っていったりしてます。

DSC_6669T.jpg

だからやっぱり一緒に居るわけで…

DSC_6663T.jpg

表に出さなくても、男同士の友情はあるんですね!(笑)



↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。