マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!
お知らせ

当ブログ管理人は両股関節の手術で12月20日から入院します。
退院予定は1月中旬頃。
入院前の今も痛みが強く、思うように動けない為、
ブログ更新頻度が少なくなること、
スマホでの撮影中心になることをご容赦くださいませm(*vωv*)m

最新の記事はこの下です

2013年カレンダー届きました! 

DSC_5981T.jpg

はなでか写真で有名な写真家=森田米雄先生から、カレンダーが届きました。

family.jpg

ロレンとルークは、森田先生のスタジオで生まれたにゃんこ。
小さい頃は先生のモデルにゃんをしておりました。
その頃に撮った写真を来年のカレンダーに使っていただいております。
これは、ルークが掲載されている「ファミリーカレンダーNyan」

cat-calender.jpg

これはロレンが掲載されている「キャットカレンダー」です。
他のカレンダーにも載っているんですが、在庫があった2種類をとりあえず送っていただきました。

DSC_5996T.jpg

ロレンは先生の匂いを分かったのか、一生懸命匂いを嗅いでいます。

DSC_5978T.jpg

ルークも…カレンダーのルークの写真とツーショット!
匂い分かるかな?

DSC_5968T.jpg

リーアは会ったことないのに、やっぱりチェックに来たのね?

DSC_6025T.jpg

この←左側の子がルーク。右はルークと一緒に生まれた足長マンチカンの兄弟。

DSC_6022T.jpg

これは→右側がルーク、左も別の兄弟です。

DSC_6027T.jpg

しかし!よーく見てみたら、このファミリーカレンダーにもロレンが載ってる!
3月と、

DSC_5987T.jpg

5月にちゃっかり出てるじゃん!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_6019T.jpg

そしてキャットカレンダーには5月にでかでかと載っています。

20120619_113620_20121120220633.jpg

ロレンは他にも、「プチねこ卓上カレンダー」の表紙も飾っていますよ!

DSC_6013T.jpg

「何だぁ、ボクは載ってないニャ…」
レオンはご不満のようです(^_^;)
これは仕方ないよね、レオンもリーアも森田先生のスタジオ出身じゃ無いんだから!


↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。