マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

お帰り!ルークたん! 

DSC_07762RR.jpg

つい今から30分ほど前に、ルークが無事退院して帰ってきました!
病院では心細かったのかタオルの下に潜り込んで
存在を消していたそうです。
それに入院中ご飯も喉を通らなかったらしい(ーー;)
食欲旺盛なルークなのに、よほど病院がイヤだったのか?

車に乗せるとスゴく抱っこしたがって、
キャリーの蓋を開けるとどんどん外に出て来てしまう始末。
初めてのひとりでの外泊で、さぞ寂しかったでしょうね!

DSC_3170r.jpg

帰ってくるとみんな順番にルークのそばに来て匂いを嗅いでいます。
(病院で隠れようとして、水の容器をひっくり返したとのことで、
股からお腹のあたりがびちゃびちゃ!苦笑)

DSC_3173r.jpg

病院の匂いがするのかな?薬の匂いかな?

DSC_3193r.jpg

でもなんでレオンは足の匂い嗅いでるの?

DSC_3146r.jpg

術後の痛みはなさそうですが、濡れちゃったからか、しきりに股間を舐めています。
男の子なので、特に術後の服を着せたりする必要は無く、
舐めても大丈夫とのことでした。

DSC_3154r.jpg

リーアは顔を近づけて様子を確かめてるのね!

DSC_8067RR.jpg

まずは無事に手術終わって、帰ってきてくれて良かったです!

DSC_8072RR.jpg

手術後なので、肥大型心筋症への影響が無いか、よく見守っていきたいと思います!(`・ω・´)ゞ




↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。