マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ピーンとまっすぐな… 

DSC_6423RR.jpg

ルークたん、真剣な顔で固まっていますが、
手を挙げたまま何か考えごと?

DSC_6355RR.jpg

…って見ていたら、始まりましたグルーミング♪
ルークのグルーミングはガシガシと激しくて、
なんか見てるのが楽しいのよねぇ(*^▽^*)

DSC_6401RR.jpg

肉球をひとつずつ舐めたり噛んだり。

DSC_6398RR.jpg

後ろ足なんだけど、まるで指しゃぶりみたい。

DSC_6384RR.jpg

脚も噛んでる。

DSC_6367RR.jpg

ぺろって足上げたまま休憩。

DSC_6370RR.jpg

大事な場所もしっかりメンテしないとね~!

IMG_4816_R.jpg

それにしても、体操の鞍馬の演技みたいなポージングだこと!

IMG_4821_R.jpg

脚が綺麗にまっすぐ伸びてて、なかなかイイ演技ですよ!(笑)
こりゃオリンピックに出れば良かったか?(嘘爆)

IMG_4822_R.jpg

指舐めてる顔は怖いけどね…(ーー;)

IMG_4824_R.jpg

足指がパーに開いてて、頑張って舐めてるらしいです。

IMG_4819_R.jpg

「おりゃー!」
いやぁ、そんなに気合い入れちゃって、マジで競技モードなんでしょうか?
でもオリンピックは終わっちゃったし…(苦笑)

IMG_4818_R.jpg

「テヘッ!ぼくカッコ良かった?」

IMG_4845_R.jpg

「にゃんリンピックで優勝するゾォ!!」
…って言ってたとか言わないとか…。







↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。