マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ボクの大事な場所! 

DSC_7477_R.jpg

レオンにとって段ボール箱は大事な陣地。
箱があると、他の子には使わせたくなくなります。

DSC_6454_R.jpg

だから箱を捨てない限り、他の子が入らないようにずっと籠もっちゃうことが多いんです。

↓Youtube動画


箱の中ばかり居ても面白くないだろうと、
ちょっとおもちゃで誘ってみたんですが、
中から遊んでるだけで、ちっとも出てきません!

DSC_7566_R.jpg

身体を半分だけ出したまま、

DSC_7590_R.jpg

手だけ動かして…、それじゃ遊べないと思うよ?

DSC_7581_R.jpg

なんかカメみたいに甲羅から手足だけ出してるみたい。
ひっくり返った状態でジタバタしてるように見えちゃう!

DSC_7570_R.jpg

こういう脱力な感じがツッチーらしいのよねぇ

DSC_3967_R (2)

昼寝も箱の中で済ませるそうです!(笑)




↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。