マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

一番気に入っているのは… 

DSC_2372_R.jpg

リーアが優雅なポーズをしている場所、それは…

DSC_2399_R.jpg

こんな場所。
昨日ご紹介した土管風の筒の横にゲージを設置しました。

DSC_2567.jpg

肥大型心筋症が発症したロレンとルークを、少しでも静かに生活してもらうため、
夜中だけこのケージにそれぞれ入ってもらう予定です。
(明け方、どうしてもこの2にゃんは運動会を始めてしまうので、その対策用なんです)
1階は今まで通りルークの部屋。2階は新たにロレンの為の部屋です。

DSC_2417_R_20120724143700.jpg

ロレン用に設置した部屋ですが、新しい物好きのにゃんずは放っておけません!
早速ツッチーがチェックちぅ!

DSC_2408_R.jpg

レオンくん、この場所が気に入ったんでしょうか?
どっかり横になっちゃってます。

DSC_2347_R.jpg

次に入ったのはロレンとリーア。
これまたかなり気に入ったのか、一緒に乗っかってますね!
ルークは自分のゲージがあるからか、なぜかあまり入ろうとしません。

DSC_2344_R_20120724143700.jpg

ロレンの部屋だから、ロレンがくつろいでくれるのはイイのだけれど…

DSC_2455_R.jpg

どうもリーアのほうがスゴく気に入ってしまったみたい!

DSC_2327_R_20120724143836.jpg

それからというもの、ずっとリーアは入ったままで、

DSC_2321_R.jpg

いっこうに出ようとはしません!

DSC_2509_R.jpg

その後、ずっとこの場所で眠り続け、
夜ロレンを入れようとしたら、中でしがみついてなかなか出てくれませんでした。゚(T^T)゚。
そんなにこの場所が気に入っちゃったの?
でもロレンのために夜は場所を譲ってくださいね!




Facebook始めました!
puchipet-banner.jpg
短足だってイイじゃん







↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。