マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

雑誌掲載予定! 

今日は皆様にお知らせが!
以前にも1度掲載していただいたんですが、
『ねこのきもち』7月号にウチの猫の写真が使われる事になりました。
猫の好き嫌いという特集ページで使っていただけるそうです。

狙って狙って

まずリーアの写真。夢中で猫のオモチャを狙ってる写真。

立ったまま遊ぶ

それから、ルークが2足立ちして猫じゃらしに噛みついてる写真です。

今回は上記のこの2枚が載る予定です。
早いお宅ではもう届いてる頃ですよね!
我が家はいつも届くのが遅いので、まだです。

シンクロナイズド猫

前回採用していただいたのは、この『シンクロナイズド猫』ってタイトルをつけた写真。
段ボール箱のプールでシンクロ演技をしております!(笑)
前回は、それ以外にも数枚載せていただいたんですが、
面白い写真はないですか?ってリクエストだったので、
色んな写真を集めてみました。
前回も今回も採用されなかったけれど、面白い写真がまだまだあるんですよ!
そんなワケで、ちょっとお目にかけたいと思います!

ジャンプ1

まずは、「宙を舞うサメ」
サメの着ぐるみを着たロレンが空を飛んでます(笑)

ジャンプ2

次は「月に向かって飛び立った姫」
リーアはかぐや姫だったんでしょうか?
もう里に帰りたくなったかな?(爆)

ジャーキーをガン見

月に居るウサギはジャーキーをガン見!
食い物の誘惑に勝てずに、可愛い格好してるのを忘れちゃったらしいです(笑)

姉ネコを踏みつぶしたままグルーミング

月に帰るはずの姫さまが、なぜか踏みつけにされています。
弟を労る優しい兄ですが、姉の存在を分かって無いんでしょうか?(苦笑)

むふふ

「ぷぷぷ!面白いニャ!」



↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。