マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

病気なんかにメゲないゾ! 

昨日は手術の予定が、思わぬ展開になってしまいましたが、

DSC_5580M_R.jpg

ルークは自覚症状もないようで、元気そのものです!

DSC_5609M_R.jpg

相変わらずの甘ったれで、膝の上を陣取ってます。
ココに居れば大人しくしてくれるからイイんですけどね!

DSC_5593M_R.jpg

顔はキツそうな顔してるけど、ホント甘ったれなのよね~!

DSC_5581M_R.jpg

でも暴れん坊。心臓疾患なんだから、ジッとしててくれないとダメなんだけどなぁ
きっと大人しくなんかしてくれないだろうなぁ。
こうやってなるべく膝の上でお利口にしててね!

DSC_5982M_R.jpg

レンの弟であるロレンとルーク。
心筋症は必ず遺伝する物でないと言われたけど、
ロレンは検査しても大丈夫だったのに、ルークには症状が出てしまったのね。
こんなに見た目が似てる兄弟だけど、それぞれ違う。

DSC_5125M_R.jpg

ま、でもレオンもストラバイト尿石症があるし、
病気があっても関係なく今まで通り分け隔てなく4にゃんを育てていきます!

DSC_5107M_R.jpg

症状がひどくならないように、これからいろいろ配慮してあげないとね!
仲良しだから、ルークだけを隔離することなんてできないしなぁ。

DSC_5109M_R.jpg

いつも一緒に暴れたりしてるけど、それはちょっと控えめにしてもらわなきゃ!
…って言っても、ルーク自身が暴れるのが大好きだから、
他の子がそばに居ると、嬉しくて走り回りたくなっちゃうんだろうな…。

ルークを大人しくさせるにはどうしたらいいでしょうね?
どなたかアドバイスしてくれませんか?(笑)




↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。