マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!
お知らせ

当ブログ管理人は両股関節の手術で12月20日から入院します。
退院予定は1月中旬頃。
入院前の今も痛みが強く、思うように動けない為、
ブログ更新頻度が少なくなること、
スマホでの撮影中心になることをご容赦くださいませm(*vωv*)m

最新の記事はこの下です

仲良しにゃん♪ 

猫同士の相性。
そりゃ、人間だって合う人合わない人ってあるんだけれど、
猫だって相性があると思う。

DSC_1421M_R.jpg

ロレンとリーアはとっても相性が良いらしい。

DSC_0492M_R.jpg

リーアとレオンは、レオンの片想い関係。
どうも両思いにはなかなかならないらしい(笑)

IMG_1595_R.jpg

ロレンとルークは、こりゃホントの兄弟だから、
よくある男同士の兄弟にありがちな関係。
バトルもするし、労り合いもある。

DSC_4126M_R.jpg

でもやることはとても似てるので、シンクロしちゃうんだよなぁ。

DSC_4131M_R.jpg

ほら、同じようなポーズで座ってる。

DSC_4137M_R.jpg

後ろからのシルエットがそっくりだわ!

DSC_2118_R.jpg

ロレンとレオンの関係が一番ビミョー。
同い年の男同士だから、あまりベタベタした関係ではない。

DSC_1543M_R.jpg

ルークとレオンはなぜか遊び友達みたいな関係。
いつも一番に遊び出すのは、この2にゃん。

DSC_1525M_R.jpg

レオンが幼いから、ルークと合うのかも。

DSC_3577M_R.jpg

ルークとリーアの関係もちょい微妙。
遊びたがりのルークにリーアはいつも鬱陶しそう。

DSC_4151M_R.jpg

そんな4にゃんだけど、一緒に暮らしてると、

DSC_4160M_R.jpg

ちゃんとみんなわきまえていて、争わずに仲良くやっている。

DSC_4172M_R.jpg

一列に並んで、みんな眠そうな顔。

DSC_4178M_R.jpg

はい、みんなこっち向いて!って言ったら、
一緒にこっちを見てくれました!(寝起きだから顔が変だけどね:苦笑)




↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。