マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

籠もるネコ、ハマる猫 

ネコって狭いところが好きですよね!
だから箱とか袋とか家具の隙間なんかあると、
必ず誰か入っちゃうんですけど。



タワーの中段に小部屋があって、そこは潜むのには打ってつけ。
中に籠もって気持ちよさそうにお昼寝中。



寝返ったら、肉球がよく見えた!



淡いピンクの肉球



あ、なんかよく見えるようにしてくれてるみたい!



ルークが出た後、その小部屋を物色しに来たロレン。
(失礼!丸見えですが



今度はロレンが籠城を決めたらしい。



窓から顔半分だけ出して、こちらを窺う。



家政婦は見た?



レオンの籠もる場所は、やっぱり箱の中。



相変わらず、トマトの箱にみっちりハマッている。捨て猫



ホントにちょうどの大きさだわねぇ。



リーアはキャットボウルにハマり中!



お気に入りのオモチャを持ち込んで、



ハマッたまま遊んでる!



中でもぞもぞやってるうちに…



身体の下にオモチャが入っちゃって、



取ろうともがくうちに、身体を捻りすぎてこんなになっちゃった!汗



さらに藻掻いたら、ますます変な格好に!
通りがかりのレオンを掴もうとしてもできないらしい。



あらまあ!見よ、この哀れなリーアの格好!凹

↓ポチっと応援もらえると頑張れます!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。