マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

トリックぉぁトリートぉ? 

happy Halloween!!ハロウィンコウモリ2ハロウィン

昨日からハロウィンの衣装に身を包み、
楽しく仮装大会開催ちぅですが、みんなの要求が激しくなって…

…んで、昨日の続き。

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

「お菓子くれニャいといたずらするぞーーーっ!」
どんなイタズラするつもりなのか、考えるだけで恐ろしいがーん
あんなこと?こんなこと?ママぁ ぞーっ汗汗
それは絶対困るので、もちろん言うこと聞きますよぉママぁ 激泣

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

優しいロレンくんが睨んでるし、
おやつをみんなにあげたいと思います!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

はい!どうぞ!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

あのう…ロレン?
それはママぁの指ですよ?噛まないでくださいな!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

レオンにもあげるよ~!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ガブッ!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

「うみゃ~い!」
顔が喜んでるもんね!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

レオンも指噛みそうだと思ったけど、最近あまり噛まなくなったよね!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

リーア姫は奥ゆかしいから、自分から取りに来ないの。
はいはい、姫様!ただいまお持ちしますよ~!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

「早く食べさせなさいよ!猫リーア ツン
はい、ただいま!ごめん

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

はいどうぞ!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

「うーん!美味しいわ!」

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

「ぺろり!猫リーア あかんべ~

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ルークは他の子がもらってる間も
全部横取りしに行くんだけど、
順番だからちゃんと待ってなさいね!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

はいどうぞ!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

おやつを見せると、手でたたき落とそうとジタバタ!
手で取ろうとするのは、兄ロレンとそっくりね!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ぱくり!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

思わず待ってる間も舌が出てしまう。
よほど美味しいのか?

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

立って待ちかまえてる姿が、なかなかイイぢゃ~ん♪

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

「チョーうみゃ~い!音符猫ルーク 笑顔4
食べる事に専念した4にゃんのハロウィンなのでしたぁ~ゴースト



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

10月30日に投稿したなう 


#pet Trick or Treat!
10/30 17:21

#pet Trick or treat!!!!!
10/30 17:26

#pet ハロウィンの仮装中!
10/30 21:44

#pet ハロウィンの仮装 No.2
10/30 21:45

#pet ハロウィンの仮装 No.3
10/30 21:46

#pet ハロウィンの仮装 No.4
10/30 21:46




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

ハロウィン前夜祭 

10月最後の週末。明日はハロウィンですね!
祭り事は大好きなので、西洋チックなお祭りですけど楽しんじゃいましょう!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ハロウィンと言えば、子供たちが色んな仮装をして、
近所を回ってお菓子をねだる。
じゃあ、とりあえず仮装しなきゃね!
姫は魔女かしら?

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ツッチーは、魔法使いのマントを。

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ロレンもハロウィンカラーのスウェット。

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ルークはまたまたデビルくん!
やっぱこのキャラがよく似合うね!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

でもツッチーは、マントよりカボチャパンツでカボチャ大王ですかね?

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

おや?なにか期待に満ちた顔してるけど…。

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

姫もなにかおねだりしてるようですけど…。

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

じっとママぁの顔睨んでるけど、何かしら?

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

あらまあ!ルークは舌まで出しちゃって!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

やっぱりハロウィンだから、ねだる事はただ一つ!

Newマンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

「Trick or treat!」
「お菓子をくれないとイタズラしちゃうゾ!!」

あ、やっぱりそうなる?!ママぁ 汗
じゃあ続きは明日と言うことで!(笑)


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

10月29日に投稿したなう 


#pet 顔だけチョコンと! 
なんかお供え餅みたいに見えるのは私だけ?
10/29 21:01


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

怒濤の日々の後には、マッタリな週末が待っていた♪ 

えーっと今週1週間怒濤の忙しさで、やっと週末を迎えられ、

ホッとしすぎて何もやる気が起きない管理人です(笑)



急に寒くなったりしたので、急いで衣替えもしなきゃなんて考えてるだけで、

身体がちっとも動きません!



「またいつものサボり癖ね?

ああ、姫にズバッと言われると、グサッとくるわ。。。



グルーミングの最中に気を取られて、

足を上げたままサボってるネコが、ココにもおります!



緊張していたとしても、ネコを見てると気が抜けるというのは、

ネコ自身が、緊張感が無いからでしょうね!



寝顔見てると、さらにやる気がバリバリ減っていく。



ルークはひとりでやる気を出してる!



だれも相手が居なくても、一人遊び中。



キャットキューブの中で、勝手に盛り上がって遊んでいるのでした



レオンはまたストラップを見つけて噛みつこうとしてる。



面白いので、それでちょっと突いてみると、

横からだったせいか、上手く噛みつけなくて顔が歪んでる(笑)



「やめろニャ!横からじゃ噛めないじゃニャいか!怒り



「なんかバカにされたような気がする…」

あ、気づいちゃいました?






↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

10月28日に投稿したなう 


#pet 寝ながら肉球見せ大サービス♪
10/28 22:33




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

なんて気持ちよさそうな…! 

短い手を…

o0500033211560900400.jpg

ベロベロ舐めて、

o0500033211560900401.jpg

その手で耳をぐりぐり!

o0500033211560900402.jpg


そして顔もゴシゴシ!
手が短いと、洗顔も大変そうですねぇ

o0500033211560900403.jpg

そして擦った手を、また舐め舐め

o0500033211560903801.jpg

こちらは、すでに洗顔が終わって、もう夢の中のようです。

o0332050011560903802.jpg

お腹出しちゃって、見てるだけで脱力しちゃいます!

o0332050011560903803.jpg

それにしても、このマットはまだ暑いのかしら?寝相がスゴいですねぇ

o0500033211560903804.jpg

寝相だけじゃなくて、寝顔もスゴい!(爆)
なにも、目を開けたまま舌まで出さなくても…

o0500033211560903805.jpg

そんな事言ったのが分かったかしら?普通の寝姿になりました~。

o0500033211560904216.jpg

ひなたぼっこしながら寝てる姿って、やっぱりイイよね!

o0500033211560904215.jpg

気持ちよさそうで、イイ眺めです!



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

10月27日に投稿したなう 


#pet ちっさいオッサン!
10/27 21:50




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

手触りと大人な対応 

ルークは子猫なのに、



後ろ姿が、ゴツゴツした感じで、
レンの家系らしく筋肉質な身体してるなぁ…。



レオンは太ってるワケじゃないのに、
ぽわ~んと丸いシルエット。



リーアは毛が長いからフワッと見えるけど、触ってみるとゴツゴツ骨っぽい。
かなり痩せてるね!



ロレンはルークにも増して筋肉質。
かなりのマッチョくんだ!



だから触り心地としては、レオンがサイコー♪



そんな触り心地バツグンなレオンが、膝の上に手を置いて、
(レオンは肉球の触り心地もいいので、
こうやって手を置かれると、とても気持ちイイ♪)



構ってくれっておねだりされちゃうと、
そりゃもう放っておけません!



はいはい!じゃあ、オモチャで遊んであげましょう!



立ち上がったまま咥えて引っ張る。



その様子を、横から見守っているロレン。



ホントは参加したいんだけど、最近のロレンは遠慮することを覚えたようで、
レオンがやっている間は横取りしたりはしません。



じっと見てるだけ。



チャンスがあれば、交代しようと待っているのでした。






↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

10月26日に投稿したなう 


#pet 怒られても怒られても、食卓の上を執拗に狙うルーク。
10/26 20:22




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg