マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

子羊な女子たち 

キッチンを物色しようとしている女子2にゃんを見つけて、
後ろから声を掛けたら…

3SD06034.jpg

怒られるかと思ったような顔で振り返った!

3SD06031.jpg

なんか2にゃんとも同じような表情ね!

3SD06076.jpg

イタズラはいけませんよ?
いたずらっ子には、イタズラで返しますよ?

3SD06274.jpg

はい!子羊さんの被り物、被ってもらいましょうね~(*;´艸`;;)

3SD06292.jpg

子羊って言うか、大福に緑の耳が生えたみたいな感じ?(笑)

3SD06046.jpg

リーアにもちょっと被ってもらいましょう!
リーアって被り物似合わないのよねぇ(ーー;)

3SD06060.jpg

「何するのよ!

めっちゃお怒りのリーア姫でしたorz





↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

ソファの背もたれ 

2SD02462.jpg

ソファーの背もたれの上をトコトコと歩いてきて、

2SD02465.jpg

そこでおっちゃんこ。(おっちゃんこって方言は判らないかしら?笑)

2SD02476.jpg

座ってこっちを見つめる。

2SD02503.jpg

ふと何かが気になったらしく、そこで立ち上がって上のほうを眺めている。

2SD02501.jpg

こんな細くて不安定な場所で、こんな姿勢をずっと続けているラムも面白いね!

2SD02628.jpg

同じ背もたれの上は、リーアも気に入ってる場所。

2SD02627.jpg

ここに寝そべると、少しヘソ天気味になる。

↓Instagram


仰向けでお腹見せの珍しいリーア嬢をお楽しみくださいm(._.*)m

↓Instagram


ラムもこの場所だとヘソ天気味。

2SD02630.jpg

こんな気を抜いたリーアも、たまにはイイよね!




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

とろけてる? 

1SD01351.jpg

フロアを駆け回っていたラム。興奮で目を丸くしてイカ耳。

↓Vine動画

あっちに行ったり、転がったりしてる。
その後、タワーに登ったら…

1SD01357.jpg

落ち着いたらしい。

1SD01363.jpg

そのまま顔と足先だけ出して、マッタリし始めた。

1SD01376.jpg

まったりと言いながら、顔はキリッとしてるわね( ̄。 ̄;)

1SD01399.jpg

その隣りには同じようにリーアが、腕枕で顔だけ出している。

1SD01372.jpg

体勢を変えると、こんなダラけた格好になって、

1SD01383.jpg

とろけたような寝相に…。

1SD01394.jpg

それを見習ったのか、ラムも溶けたスライムみたいになってる!Σ(・ω・ノ)ノ!

1SD01403.jpg

何とも、一気に脱力しちゃった感じですねぇ(゚ρ゚*) ボー



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

姫の行動 

昨日は、カメラの話題にいろいろコメントありがとうございました!

カメラに迷ってる方が多いのだなぁと改めて感じました。


**************************************************


1SD01406.jpg

外を見ようと集まっているネコたち。

1SD01418.jpg

今日は、特に変化がなくて飽きたのか、

1SD01420.jpg

席を立って、

1SD01421.jpg

スタスタ歩き出す姫。

1SD01423.jpg

今度はどこに行こうというのか?

1SD01256.jpg

キッチンカウンターに乗って、周りを見渡す。
いつの間にか、ラムもそれに従っている。

1SD01248.jpg

ここから見ていたら、さっきまで居た窓の外に変化が!
その場から、飛び出して行きそうな構えになる。

1SD01239.jpg

しかし、すぐにまた何も無くなってしまったので、その場から動けなくなったようです。


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

カーテンとボール 

1SD06121.jpg

窓際に寝転んだラムが、カーテンをお腹に掛けている。

1SD06113.jpg

お布団のつもりかしら?(*´艸`*)

1SD06110.jpg

いや、そうじゃなくて、どうやらカーテンと戯れているらしい。

1SD06111.jpg

噛みついたり引っ掻いたり始めたので、一喝した!

1SD06115.jpg

今までに何枚ものカーテンをボロボロにしちゃったラム。
また爪立てないでちょうだいね!o(TωT )

1SD06515.jpg

かたや、リーアさん。

1SD06502.jpg

ゴロゴロとしてると思ったら、

1SD06501.jpg

急に、転がってるボールっぽいオモチャを見つけて、

1SD06505.jpg

突然テンションマックスになって、ボールを掴んで噛みつく!

SD06525.jpg

そのまま手で弾いてドリブル! 右へ左へと綺麗なパス回し!

1SD06527.jpg

しかし、強く弾きすぎてクッションの下にボールをはめてしまったorz

1SD06537.jpg

急にテンションが落ち、何事も無かったかのように座り込む。

1SD06539.jpg

そして、小さなあくび。
姫の変わり身の早さについていけないわ!(笑)





↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg