まったりでイイ!

3SD04878.jpg

ちょっとバスタオルを置いていたら、
その上にちゃっかりと寝そべっちゃったリーア。

3SD04888.jpg

すっかり気に入って、その上で寝始めた。

3SD04895.jpg

こうなっちゃうとタオルを返してなんて言えなくなっちゃうよね!

3SD05415.jpg

ラムはソファの背もたれの上でまったり中。
眠い時のラムは顔が怖い(苦笑)

3SD05783.jpg

下に降りて、本気で寝るつもりみたいだけど、
ますます怖い顔になってる気がする…(笑)

3SD05403.jpg

ツッチーも眠いみたいだが、

3SD05417.jpg

無理に目を開けてるみたいな表情。

3SD05777.jpg

ツッチーは眠くても怖い顔にはならないね!

3SD05778.jpg

眠いなら寝てイイよ!

3SD05536.jpg

おやすみなさーいZzz(=^- -^)





↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

ツッチーのバレンタイン❤゛

3SD05328.jpg

ツッチーはダラけてるようですが、今日はバレンタインデーですよ?

3SD05279.jpg

さあ、ラムちゃん!今日は師匠に想いを伝えないと!
…って言ったら…、

3SD05188.jpg

まあ!ちゃんと師匠に寄り添って…あ、いやちょっと違うか?

3SD05189.jpg

どちらかというと、ツッチーのほうがラムにくっついているみたいですねぇ。

3SD05193.jpg

ラム的には、師匠は好きな相手と言うより、
尊敬する先輩って感じですからね(笑)

3SD05462.jpg

ツッチーが告白して欲しいのは、

3SD05467.jpg

そりゃ、やっぱりあのお方!

3SD05050.jpg

リーア姫ですよね!

3SD05055.jpg

でもリーアはツッチーにはあまり興味無さそうだし…(苦笑)

3SD05343.jpg

告白なんか絶対してくれなそうな姫ですが、

3SD05352.jpg

隣りに寝ることは許してくれるそうです(笑)





↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

大胆な動き!

2SD02718.jpg

寒い時期は、人間もそうだけど、猫もあまり動きたがらないので、

2SD02713.jpg

好きな物で動きに誘ってみる。
リーアは紐が好きだから、コレなら少しは動いてくれるけど、
あっという間に飽きた(苦笑)

2SD02086.jpg

誘わなくてもしゃしゃり出てくるラムは、
何を出しても飛びついてくる。

2SD02083.jpg

立ち上がったまま大胆に動く。

3SD02107.jpg

もうオッサンなのに、遊びには絶対参加のツッチー。

3SD02058.jpg

ラムを押しのけてでも、積極的に遊び始めた!

2SD02059.jpg

手足は短いけど、目一杯伸ばして反り返る!
猫背とは正反対の姿勢だね!

3SD02077.jpg

しかし、短足だと真剣さが伝わりにくい(笑)
ふざけたルックスだわ~(≧m≦)プッ

3SD02069.jpg

頑張り過ぎて、口まで開いちゃってる!(;.;:゚Ж゚;:)ブッ!

2SD02105.jpg

何だろう?この変なポーズは?(爆)

2SD02122.jpg

この格好も変!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

2SD02138.jpg

頑張りすぎてコロンと倒れても、気持ちだけはまだ掴もうとしているようですね!



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

残り香を求めて?

2SD09213.jpg

意外と庶民派のリーア姫は、段ボール箱が大好きで、
特に身体よりちょっと小さめがお気に入り。

2SD09219.jpg

大きめな身体を一生懸命にたたんで、
何とか箱に入り込んだ。

2SD09223.jpg

しかし!足がはみ出してしまって、ちょっと収まりが良くないみたい。

2SD09226.jpg

小さい箱の中で、よいしょよいしょと旋回しようと頑張って…

2SD09232.jpg

反対を向いてみたけれど、

2SD09235.jpg

今度は完全にお尻がはみ出してしまった!(笑)

2SD08936.jpg

でも、最終的にはなんとか全身をねじ込むことに成功!
少し、箱が歪んでいることには目を瞑ろう!d( ̄▽ ̄;)

しかし、この窮屈な状況で、長く入っているのは無理だった模様で、

2SD09242.jpg

いつの間にか居なくなった箱に、ラムが興味を示す。

2SD09248.jpg

ちょっと前足は入ってみたものの、それ以上は入らなかった(笑)

2SD09353.jpg

その箱を最後に独占したのは、やはりツッチー!
箱大好きだし、姫の残り香がある箱だもの!

2SD09347.jpg

姫を感じつつ、箱を堪能していたツッチーなのでした(笑)



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

動いてくるレオンの目的は?

DF6_1216.jpg

窓辺でツーショットになっているラムとレオンですが、

DF6_1218.jpg

ちょっと考えた後、

DF6_1220.jpg

テクテクと動き出すツッチー。

DF6_1221.jpg

何をする気なのかな?

DF6_1227.jpg

取り残されたラム。

DF6_1246.jpg

ツッチーはここに入りたかったらしい。

DF6_1237.jpg

なぜそこに?(;¬_¬)

DF6_1249.jpg

ああ!後ろの籠ベッドの中にリーア姫。
やっぱりそれか?
レオンの目的のほとんどがリーア姫のような気がする… (=´ω`)_з トオイメ




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

ランキング参加中!
ポチッ応援してくれると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村


人気ブログランキング


Blogram

このブログの出演者

ラム(良夢)♀
愛称:らむたん 弟子
短足立ち耳マンチカン
好奇心旺盛 天真爛漫
特技:弾丸ダッシュ 何でも舐める


ルーク(流空)♂
愛称:ルクたん
(ロレンの弟)
短足立ち耳マンチカン
やんちゃ 底なしの食欲 ヤキモチ焼き
特技:2足立ち 高速ダッシュ


ロレン(楼蓮)♂
愛称:ロレにゃん
(レンの異父弟)
短足立ち耳マンチカン
世話好き 控えめ甘えん坊
特技:2足立ち ハイジャンプ


レオン(蓮音)♂
愛称:ツッチー 師匠
(リーアの従弟)
短足耳折れマンチカン
執着心強い お笑い系
特技:ヘソ天寝 2足立ち 「取ってこい」


リーア(莉亜)♀
愛称:姫
長足長毛マンチカン
好奇心あるけど見せない
姫キャラ 眼力あり
特技:ドア開け 逆立ち よじ登り

故 レン(蓮)♂ 愛称:王子

♂ 2008年6月1日生まれ
享年1才7ヶ月
短足マンチカン
好奇心旺盛 人好き
遊びの達人
特技:2足立ち


故 チェルシー♀ 愛称:チェル

♀ 2001年4月11日生まれ
享年 8歳4ヶ月
ミニチュアダックスフント
社交的 おっちょこちょい
特技:2足立ち
当ブログについて
★画像について
 掲載の写真の著作権は全て当方にあります。
 掲載されている写真の持ち帰りは
 商用・私用に関わらず堅くお断り致します。
 
★リンクについて
 リンク先URLをお書きいただいて、
 コメントかメールフォームでご一報ください。
 
★コメントについて
 記事に無関係な内容、重複投稿、自サイトの宣伝、
 当方で不適切と判断したコメントは
 削除させて頂きます。ご了承ください。

管理人のプロフ

蓮らぶ

Author:蓮らぶ
profile2013new2.jpg 

マンチカンってどんな猫?
短足だけじゃない、
楽しい5にゃんの毎日を綴っています!
My favorite things: 
猫、Motor Sports観戦(MotoGP superGT etc.)
仮面ライダー、Silver accessory、収集、
車、写真、One OK Rock & more.

使用カメラ Sony α6500
レンズ *SEL18200 E18-200mm F3.5-6.3
*SELP18105G E PZ 18-105mm F4
*SEL70300G FE 70-300mm F4.5-5.6G OSS

Recommend
当ブログ掲載の出版物!

2017年カレンダー

ロレン掲載
アクティブ 猫カレンダー 2017


カレンダー 2017 CAT マンスリー 壁掛け


顔デカにゃんこカレンダー2017


ブログ掲載本!
ねこパンチ!だもの。


猫のかわいい撮り方手帖


ねこのにくきゅう





関連サイト
パシャッとMyペット パシャッとMyペットlogo
サイバーエージェント


車関係ブログ minkara2015-banner.jpg
みんカラ


2014年モンプチオフィシャルキャット! MonPetit-officialcats.jpg

高画質写真
短足だってイイぢゃ~ん♪
フォトライブラリー

日本ブログ村
アクセスカウンター
カテゴリー+月別アーカイブ
 
過去のブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: