マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

連休ですね! 

3連休の方も多いと思いますが、
秋の運動会シーズン、この週末は学校や幼稚園の運動会も多いのでは?

4SD03278.jpg

こちらは、朝からヤル気満々で柱に向かって突っぱり稽古!

4SD03277.jpg

相撲大会でもあるんですか?(爆)

4SD03647.jpg

こちらの方も静かに闘志を燃やしてる?!

4SD03648b.jpg

ヤル気出してるから武者震いしてるのかな?(笑)

4SD03649.jpg

ま、とりあえず皆様頑張ってくださいませm(,_,*)m




皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

元気だぁ♪ 

先週、ちょっと体調を心配していたルークですが、

3SD02633.jpg

すっかり絶好調!

3SD02659.jpg

暴れたがるので、遊んであげました。

3SD02677.jpg

噛みついて真剣です!

3SD02643.jpg

必死すぎて、変顔です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

3SD02641.jpg

それにしても、顔が面白すぎる!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

3SD02745.jpg

ツッチーも遊びたがってるので、

3SD02746.jpg

リボンを放ってやると、

3SD02765.jpg

目も口も大きく開けて、

3SD02749.jpg

短い手も目一杯伸ばしてる(つもり…笑)

3SD02766.jpg

頑張ってる…

3SD02759.jpg

頑張れば頑張るほど口は開いたまま…(爆)

3SD02688.jpg

もはや口しか見えない(爆)

3SD02699.jpg

パン食い競争並みの滑稽さ!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

3SD02697.jpg

あ!やっと噛みつけた!
顔は必死すぎて怖い…。゚( ゚^∀^゚)゚。 




皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

そろりそろり… 

SDC05009.jpg

別に、誘ったワケじゃないんだけど、
何か気になったらしく、ジッと見つめてるルークが、

SDC05007.jpg

ソロリソロリと近づいて来ました。
何が気になったんでしょうね?

SDC04616.jpg

レオンはタワーの上。

SDC04622.jpg

こちらも何か気になったらしくて、ソロリソロリと進んでいきます。

SDC04631.jpg

あ、どうやらハウスからベッドが出ちゃってたのが気になったのね?
中に何かあるのか確かめずには居られなくなったようです。

SDC04861.jpg

今度は…わっ!(((( ;°Д°))))
ノートPCの後ろから視線を感じたと思ったら、こんな所からレオンが覗いてる!

SDC04872.jpg

ソロリソロリとPC裏に回り込んでいたんですね!

SDC04879.jpg

覗いてるのは可愛いんだけど、音もなく潜んでいるとビックリするので、
ちゃんと「ボク、居るよ!」ってアピールしてくださいね!(笑)



皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

意外なコンビ 

3SD06684.jpg

おや?ゲージの中に、ルークとレオンが一緒に入ってる?
何してるんだろう?

3SD06690.jpg

何をするってことはなく、2にゃんで仲良く並んでいます。

3SD06695.jpg

なんか可愛いわ!(灬ºωº灬)ー♡

SDC00226.jpg

普段は、あまり他ニャンにベタベタしたくないタイプのルークだけど、

3SD06415.jpg

ツッチーとはバトルしたり遊んだりする仲なので、

3SD06404.jpg

たまにくっついてみたくなったのかしら?

3SD06393.jpg

ツッチーの居る所には面白いことがある!ってこと?

3SD06179.jpg

お!またツッチーが何か見つけたみたいね?

3SD06184.jpg

面白い事に便乗したいルークは、ツッチーに追随するつもりみたいです!





皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

寝起き 

2SD09767.jpg

あ!ルークが狭い箱で寝ようとしてるなんてめずらしい!

2SD09770.jpg

大きめな身体を無理矢理小さな箱に押し込んで、

2SD09774.jpg

そのままスヤスヤ…。

2SD09822.jpg

「やっぱ、狭い!
そうだよねぇ…( ̄。 ̄;)

2SD09826.jpg

ツッチーは床でコロンっと!

2SD09846.jpg

そして、キューーーっと伸び!

2SD09841.jpg

伸びてると言っても、手がコレしか伸びなくて笑えるね!

2SD09785.jpg

寝返ってうつ伏せになったレオン。
顔をべちゃーっと潰してます!

2SD09791.jpg

息出来てるのか?!Σ(` ・д´・ ;)

2SD09801.jpg

ゴメン寝というよりも、行き倒れ寝とでも言おうか(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

2SD09803.jpg

そんなこと言っていたら、無理矢理顔を起こしたツッチーでしたが、
眠すぎて目が開かないのでしたぁ~(爆)


皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村