マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

悶絶の子猫 

ネコたちの小さい頃の写真や動画を整理していて、
ツッチーの生後1ヶ月半の頃の動画を編集しました。

↓Youtube動画


我が家に来てから7日間の動画をまとめました。
こんな小さくてぬいぐるみみたいだったんだなぁと、
ほぼ自己満足のように延々と長い動画になってしまいましたが、
良かったら見てください。

DSC_9047.jpg

他の子の動画も随時編集していきたいと思います。

DSC_8214.jpg

今のツッチーも面白くて大好きだけど、

DSC_0166S.jpg

子猫のころのツッチーは可愛くて格別でした❤゛

DSC_8354S.jpg

もう一回この頃のツッチーに会いたいなぁ!

blog_import_4f3a0a32332f8.jpg

もう1回子猫から育てたいとマジで思います!



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

お盆休みのゆる~い猫たち 

みなさん、お盆休みでしょうか?
帰省されてる方、ご苦労様ですm(._. )m

もう帰省する田舎も無いワタクシ、家でのんびりしております。
とはいえ、休みは明日までで、まったくカレンダー通りなんですけどね(苦笑)

マッタリと猫を眺めているといろんな事があります。

↓Youtube動画


ラムがひとりで寝ていたら、ロレンが後からやって来て、
ラムの上にお尻乗っけちゃいました(笑) ジッと我慢のラム。
撮影していたら、気づいてロレンは去って行きました。

↓Youtube動画


今度は、膝に乗っているラムの横に来たルークを、ラムがパンチ!
ラムの怒ってる顔がちょっと怖いけど、パンチはへなちょこです(笑)

MOV_1720_000005.jpg

膝の上を独占したかったのでしょうね!

↓Youtube動画


膝の上で何をするかというと、こうして仰向けで遊んでもらうことです!
ラムのお気に入りの遊びなんです。



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

キャットタワーの短足ネコ 

↓Youtube動画


タワーの上に居るだけなんだけど、
ツッチーってなんか面白いのよね~!

SDC09852.jpg

一応、カッコつけたようにポーズはしてるけど、

SDC09849.jpg

下から見ても、足の短さは変わらないしね!

SDC09855.jpg

手を伸ばしても、何も届かないほど手も短いし!

SDC09859.jpg

精いっぱい手を下におろしてもこの程度!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

SDC09871.jpg

お腹のモフ毛が穴からはみ出してるしぃ~!

↓Youtube動画


ぽてぽての豆大福肉球も下から丸見え!


MOV_1650_000041.jpg

顔の横に手が出てるこのアングル、かなりグーだわ~♪

MOV_1650_000038-001.jpg

丸顔と肉球のコラボ、なんか美味しそう:*:・( ̄¬ ̄*)・:*:



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

独り言が激しい 

SDC09587.jpg

ラムたん?
またそんな所で何か狙ってるの?

SDC09590.jpg

目立つことをしたり、いろんなことをして自己主張するラムですが、

↓Youtube動画


オモチャを見つければ、遊んであげなくても一人でずーっと遊んでる。
それも、独り言を言いながら…。
けっこうニャーニャー言ってるでしょ?

SDC09417.jpg

寝転がっていても、こっちを見ては「にゃー!」って言ったりして、

SDC09446.jpg

ここに居るっていうアピールなんでしょうかね?

2SDC00006.jpg

テレビの前に居るのも、ここに居れば見てもらえるって判ってるから?

SDC00018.jpg

うーん、画面を塞がれては、やっぱり目に入ってしまいますからねぇ( ̄。 ̄;)

SDC09999.jpg

それにしても、変な格好で座ってるけど、
それもアピールのひとつですか?

SDC09837.jpg

飽きて寝始めても、あくまでも自己主張の一貫で、
テレビの前から退かないラムであった…orz

そう言えば、こちらにもひとりごと言ってる子がいるんですが…↓

↓Youtube動画


ルークのひとり言の意味はまったく判らないわ…( ̄。 ̄;)


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg

あらまっ! 

SDC09960.jpg

あらまっ!ルークとレオンが仲良く並んでるなんてめずらしいわね!

SDC09977.jpg

男同士で何してるの?

SDC09980.jpg

え?どっちが可愛いか比べてる?!

SDC09993.jpg

いや違う!どっちが手が長いか比べてるって?(^0^;A)

SDC09995.jpg

まあ、どっちもどっち…どんぐりの背比べ。
いや、短足ネコの手比べだったわ(;.;:゚Ж゚;:)ブッ!

↓Youtube動画


ちょっと紐で誘っていただけでしたm(,_,*)m

SDC09929.jpg

リーアは何をしてるのかしら?

SDC09931.jpg

お気に入りのハウスが潰れちゃうのを楽しんでるって?

↓Youtube動画


潰れていても、この中に居るのが楽しいんだもんね!d( ̄▽ ̄ )

SDC09941.jpg

潰れたハウスの中にいるリーアを呆れて見ているラム。

SDC09943.jpg

ツッチーもどうなんてるのか見に来たけど、

SDC09946.jpg

何が楽しいんだろう?って思ってるんじゃないかしら?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg