menu

クマちゃんと一緒!

ねこちゃんホンポの記事が更新されました。やんちゃな子猫に指導係がつきました是非覗いて見てくださいね。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆クマのぬいぐるみとルナたん。仲良しなんですよ(๑•̀ㅂ•́)b✧一緒に寝るんだよね!↓Youtube動画毛布をおしゃぶりしていたルナが、最近このクマさんをおしゃぶり代わりにするようになりました。もう、クマちゃんの手や足がべちょべちょになってます(苦笑)...

猫だんご対決!

ねこちゃんホンポの記事が更新されました。先輩猫が困っちゃう〜!元気いっぱいの子猫!是非覗いて見てくださいね。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ラムとロレンってホント相性がいいみたい。そばにいると安心できるのね!ふと気づくと、だいたい一緒にいるもんね!そんな関係は、ルナが来ても変わっていない。仲良しなのは良い事です!くっついているのがルーティンになりつつあります。午後はほとん...

癒やし❤゛

「ふぁ…」「あーー…」「にゃー…」「何か?」アクビの後はケロッとして何事もなかった顔。↓Youtube動画でも寝ちゃったら、顔がふにゃふにゃだ。毛布被って、バンザイして、バンザイと言いながら、手が顔の横までしか伸びないけど、無防備なルナなのです。...

5月になったのね…('-')トオイメ

今日から5月!…ってなんか実感ないです。今年に入ってから、自宅にずーっといて、ほとんど家から出ず、人にも会わず。ちょうど自宅の仕事に変わったところで、新型コロナウイルスのことがあり、子猫が来たことも加わって、自主的に完全隔離生活をしております。買い物すら行かず、外出は病院だけ。そのせいで、カレンダーの感覚も薄く、まったく季節を感じることなく過ごしてまして、気づいたらもう5月Σ(・ω・ノ)ノ!まあ、皆さんも...

バーチャルもふもふしません?

いつも通り、部屋の真ん中でヘソ天中。なんでいつもいつもヘソ天なんでしょうね?野性味がまったく無いというか、警戒心がないというか…。こんなにお腹見せられると、やっぱり…↓Youtube動画モフりたくなりますよね?動画でバーチャルもふもふいかがでしょう?撫でまくっても嫌がりませんよ!そして、そんな状態のまま大あくび!なんともゆる~い猫なのです(笑)...

ピンクの丸ベッド2つ

ふっかふかのピンクのベッドに埋もれるレオンくん。もう顔半分は完全に埋まってしまってますねぇ。↓Youtube動画真剣に寝始めたら、全身ベッドに埋まる。少し大きめなベッドにしたのは、誰かと一緒に使ってもらいたいと思ったからだけど、どうやら、一緒はイヤみたいで、横のザルの中にラムが…。どちらもまあるくなってお昼寝しているのでした。...

素敵な猫だんごたち

ねこちゃんホンポの記事が更新されました。今回はホットなお二人にゃん❤゛ぜひ見てくださいね!*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*ラムとレオンがハートの形っぽく向き合って猫団子。寒くなって、猫団子があちこちに発生しています。↓Youtube動画素敵な眺めですよ❤゛今度はロレンとレオンが男同士猫団子。ロレンくんはもふもふのツッチーのお尻に顔をぎゅっと埋めてる。↓Youtube動画いやぁ、こういう所はホン...

お構いなし!

ねこちゃんホンポの記事が更新されました。今回は盗み食いのリーアさんwwwぜひ見てくださいね!*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*ツッチーがお手々揃えて構えてますが、そのまま夢の中(笑)ラムは横座りしながら、こちらを見つめて、カイカイカイ!掻きすぎて、眉の辺りが傷ついちゃってもお構いなし。ポーズも、女子としてはお構いなしのポーズなのでした(爆)...

ツッチーごろごろ

またねこちゃんホンポの記事が更新されました。今回はリーア姫のお話。ぜひ見てくださいね!*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*ツッチー、日なたでゴロゴロ。こういうのって、やっぱり猫だね!↓Youtube動画…とはいえ、ツッチーはいつもお腹丸出しでゴロゴロしているよね!動画まとめてみたら、ホントにずっとヘソ天ゴロゴロだわ…('-')トオイメお腹を上に向けている姿勢が楽なのか、気持ちイイのか?毎日こんな格...

ラブラブな猫

ふと見ると、ラムとロレンがこんなことに!一緒にベッドに入って寝てる!ちょっと寒かったから温め合っているのかしら?スゴく素敵な眺めだわ~❤゛↓Youtube動画見ていると、時々お互いに舐め合ったり頬寄せたり…。とっても幸せな雰囲気で…。この2にゃんはホントに気が合うみたいね!...