menu

鳴く子猫特集!

ウチの歴代猫たちが子猫だった頃の動画をまとめてみました。みんな子猫と時は、お腹空いたという主張が激しかったんです。↓Youtube動画比較して見てみてくださいね!声も鳴き方もみんな個性があります。先代レンは短く鳴くし、リーアは小さい時はしっかり鳴いてました。ツッチーはホントに可愛らしい鳴き方。ロレンはホントに控えめ。ルークはかすれ声。ラムは、ともかく長ーーーく伸ばして鳴いてました(笑)...

可愛さてんこ盛り!

ちょっと長い動画ですけど、↓Youtube動画子猫ラムの可愛い時期をてんこ盛りしてみました!ペットショップにいた時の動画も入れてます。こんなだった子が今のラムに成長するまで。ちょっと見てみてくださいね!...

こんな風に成長した

真剣に見つめている横顔。ツッチーも時にはキリッとした表情もするのね。↓Youtube動画子猫の時は、こんなポヤ~んとした顔だったけど。そこが魅力で、メロメロだったわ(灬ºωº灬)ー♡でもね、今でも脱力系であることは間違いない!ヘソ天で寝転がっている姿、これは何の生き物でしょうね?(笑)手足が短いからか、マッチ棒みたいになっちゃってます。なんか可愛いと思いません?(親バカですが…笑)そんなツッチーでございますm(,_,*)m...

ラムちゃんシリーズ

好評なので、ラムの子猫の時の写真をスライドショーにしました!↓Youtube動画今と違って、マジで天使のような子猫でしたわ…(笑)...

いろいろ記念日

今日はいろいろ記念日です。まずはYouTubeの登録者が100万人突破した表彰で、ゴールドの盾が届きました!届いて見てビックリ!前回もらったシルバーの盾の倍の大きさΣ=( ゚д゚;)こんなに大きいと思わなかった(゚ω゚;A)そして、今日は誕生日。えっ?誰の誕生日かって?あ、はい…お恥ずかしながらワタクシめのでございます。歳を言えないほどの歳になってしまっておりますが、一応誕生日。自分で自分にお祝いを言ってあげようと思います(...

回顧録 ラムとレオン

みなさま!ついに!↓Youtube動画この動画の再生回数が2億回を超えました!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチありがとうございますm(*vωv*)m…という事で、今日はラムが子猫の頃の話しを…。我が家に来たばかりの頃から、なぜかツッチーとラムは気が合っているというか、精神年齢が一緒だった(笑)ちっこいラムがツッチーと対等に遊んだりバトルしたり。弱っちいツッチーにはこの程度の子猫相手でも、けっこうマジで相対さないと負けちゃうからね(≧...

子猫の時からの関係

窓のところで、レオンとラムが並んで外を見ています。良く見ると、ラムが何かおしゃべりしているようで…口元が動いている感じ。そして、顔を手で擦り始める。レオンとラムの間の、この何気ない雰囲気。いつからか、この2にゃんの間に関係性が出来上がっていますけど、いつからなのかなぁ?↓Youtube動画動画を探してみたら、こんな前からだったのね!ラムが生後4ヶ月の時。…と言うか、我が家に来てからすぐに、ツッチーはラムを弟...

子猫の想い出ふたたび

おかげさまでラムの動画がもうすぐ再生回数2億回になります。↓Youtube動画そして、YouTubeのチャンネル登録者も今夜あたりに100万人到達!皆様、ホントにありがとうございますm(*vωv*)mラムの人気は うなぎ登り 猫登り(?)なので、またラムの小さい時の動画を編集しました。↓Youtube動画何でもオモチャにしちゃう遊び好きラム。ボールやら、ペットボトルのキャップやら、どこからか集めてきて遊んでました。今でもいろんな物をどこ...

可愛がられて育つ子猫

またラムの小さい時の動画を編集しました。未公開部分も多数入っています。↓Youtube動画人間や他の猫たちから世話を焼かれ、愛情を注がれ、のびのびと育ったのが良く解ると思います。...

子猫ラムの続編

↓Youtube動画先日の続きの動画です。ちょうど生後3ヶ月になる前後のラム。動きの激しさが増している気がする…(゚ω゚;A)周りのお兄ちゃんお姉ちゃんは、このヤンチャな妹に慣れたのか諦めたのか?(笑)...