menu

ヘソ天が面白すぎる

ねこちゃんホンポの記事が更新されました。今回は美人さんのお手々。是非覗いて見てくださいね。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆膝の上で仰向けに寝かしてみました。仰向けのまま遊んだりしていましたが、寝落ちしました(笑)寝顔が面白すぎる!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。顔が四角く見えますねぇ。↓Youtube動画遊んでいるところから寝落ちするまでを動画で。ヘソ天にも慣れてもらわないとね!先輩たちはヘソ天得意だ...

か、かわいい…(*♥д♥*)

かなり甘えん坊のルナ。膝の上にいるのが好きみたいで、膝の上でヘソ天。でもジッとしているのは苦手なのか、そのままでよく動きます。まあ、何をしていても子猫は可愛い❤゛逃げ出さない限りは膝に乗せています。↓Youtube動画動き始めるとかなり動きは激しいようで、そこはやっぱりベンガルの血かな?遊びを見つけるのも上手ですね。ねこじゃすりを狙ったり、カーテンの影に隠れたつもりで、そこから狙ってみたり。それにしても、...

バーチャルもふもふしません?

いつも通り、部屋の真ん中でヘソ天中。なんでいつもいつもヘソ天なんでしょうね?野性味がまったく無いというか、警戒心がないというか…。こんなにお腹見せられると、やっぱり…↓Youtube動画モフりたくなりますよね?動画でバーチャルもふもふいかがでしょう?撫でまくっても嫌がりませんよ!そして、そんな状態のまま大あくび!なんともゆる~い猫なのです(笑)...

変な格好!

ねこちゃんホンポの記事が更新されました。→①今日はは遊んじゃうよ!→②それぞれの遊び方ぜひ見てくださいね!*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*ツッチーくん。一人掛けの椅子を陣取り、こんな格好。なぜか左手を上に挙げてる。何の主張ですか?「はーい、先生!」って?はい、レオンくん。なんですか?↓Youtube動画実はツッチーはヘソ天してる時片手を挙げがち。だいぶ昔からこんな癖があるんです。手は下ろ...

ラムの一日

ラムの一日は同じ場所に留まっていることが少ない。今はタワーのテッペンにいるけれど、すぐに移動して、テレビの前。そしてカメラを構えると必ずこっちを見て「何撮ってるんだにゃ?」って顔で見てる。↓Youtube動画ラムのある一日はこんな。ふみふみしたり、ヘソ天したり、にゃにゃって鳴いたり…。落ち着きがないんだよねぇ。いつもこれと同じというワケじゃなく、毎日変わるんです。他の子はルーティンがちゃんとあるのにね!...

ヘソ天の猫はモフりたくなる!

ねこちゃんホンポの記事が更新されました!①邪魔されたくないレオン②掴めない!ぜひ見てくださいね!*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*おなじみのラムのヘソ天姿。休憩してる時はほとんどこの格好で。そんなにお腹見せたいんですかね?(笑)安心しきっているのは分かるんだけど…。↓Youtube動画お腹見せられてると、モフりたくなるのが猫飼いの心情。やっぱりワシャワシャしちゃいます!そんなことされてもまっ...

ダラけるのはお任せ!

今日もダラダラ…ヘソ天でゴロゴロ。こんなダラけた生活でも怒られないのは猫の特権か?羨ましい限り。↓Youtube動画日々ゴロゴロしているレオンくんの様子をまとめてみました。横向きから~の、身体を捻りながら、身体縮めて上向きに、くねくねしながら…寝返り。顔を上向きにしたら、そのまま固まっちゃいました(笑)…まあ、なんてこと無いんですけどね(≧m≦)プッ...

寝る女子は…

ベッドで熟睡中のリーア姫。年齢のせいか、昼間の寝ている時間が長くなっている気がします。寒いせいもあるのかな?こちらは床に転がっているラム。グイ~ンと伸びをして、「え?何?」って顔で見上げる。↓Youtube動画ラムとリーアが並んでまったりしてます。リーアはヘソ天になったりはしないけど、ラムはほとんどヘソ天姿勢ですもんねぇ。起き上がって「何が悪いのにゃ!」って言ってます(笑)...

お腹見せちゃう!

ラムに羽根のオモチャを見せると、即ロックオン!羽根好きなんですよね!でも今日はちょっとダラケてる?仰向けのまま狙っていますよ!仰向けのほうが両手が使えて便利なのか?そんなこと解ってるとは思えないけど、両手をフルに駆使して、羽根を掴もうと必死です。↓Youtube動画仰向けで戦うラムの様子はこちら!ジタバタしてますね(笑)ちょっと横着で、ちょっと効率的なラムなのでしたぁ。...

めちゃくちゃ可愛いヘソ天特集!

メロメロになっちゃうような可愛い動画を作りました!(…とは言っても以前の動画のリメイクですが…)こんなのや、こんなのを見ると、ふにゃ~~~っと気が抜けちゃう!↓Youtube動画一番可愛いと思うシーンをまとめたので、最強だと思うんですがいかがでしょう?週末の癒しになったら嬉しいなぁ♪...